てぃーだブログ › らぶあーす › Love Earth › 全てをひとつに。

2011年03月17日

全てをひとつに。

今日は、久しぶりに家族全員で夜から食事をしに出かけました。今までは、当たり前だと思っていた事ですが、そんな日常に感謝をしています。私たちは生かされているんだ、と改めて実感します。



私のお友達の彼は、軍で働く軍属の外国の方なのですが、支援部隊に立候補すると上官に掛け合ったそうですが、支援には別の部隊が行くと言うことで、残念がっていたそうです。
テレビでも海外からの支援している国は、100を越えているようで。
反日感情の強い中国や、領土問題でもめていたロシアからの支援を知った日は、感動しました。これをきっかけに、世界がひとつになってくれたらいいな、と思います。


おかげ様で、1756’sCAFEでのスペシャルクッキーも、早くも寄付金1万円を突破したようで、当初の目標金額2万円をクリアできそうです。目標を新たに3万円に引き上げて、もう少し頑張ります。

購入してくださった皆さん、ありがとうございます。

距離は離れていても、目には見えなくても私達のエールは届いていると信じています。
荒れた生活だとは思いますが、女性は1人での行動は避けて身を守りつつ。それでも光を目指して諦めないで欲しい。

頑張って!負けないで!大丈夫!
毎日、祈り続けます。


同じカテゴリー(Love Earth)の記事
チャリティー
チャリティー(2011-03-14 22:30)


Posted by Yunja at 00:53│Comments(0)Love Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。