てぃーだブログ › らぶあーす › Love Earth › ラブアース活動 第2回目

2013年07月03日

ラブアース活動 第2回目

ラブアース活動、第2回目をしました。


先日7月2日に、ラブアース活動2回目をしました。第1回目は私不在のまま終了しちゃいましたびっくり!ガ-ンあくまでも自主的ボランティアですので参加は自由、欠席も自由。ゆるい感じで進めています。ニコニコ
第2回目のメンバーは私と、いなごろさん、もち太郎さんの3人です。所属メンバーもこの3人ですがおしゃべりしながら楽しくやっていますニコニコ。仲間が増えるといいなハート
今回の収穫物・・・・。たばこの吸い殻、空き缶、ペットボトル、そしてなぜか花札(笑)。


同じカテゴリー(Love Earth)の記事
全てをひとつに。
全てをひとつに。(2011-03-17 00:53)

チャリティー
チャリティー(2011-03-14 22:30)


Posted by Yunja at 21:59│Comments(0)Love Earth
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。